病気な人・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

庭のグリーンに水をあげようと


水道をひねったら 


・・・『 熱湯が出てきたぁー。。』  (=◇=;)




この所の暑さで 


すっかり水道管も ゆでられているぅ・・??


ついでに グリーンは ゆで野菜になっているーぅ。。




こんばんわ


nowaです。




家に帰ると


これが 届いておりました。  (`∀´)






nowaのつぶやき



母のブログを見ている人は もう・・おわかり・・・??


そう・・




nowaのつぶやき


これぇ。。。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




中を開くと・・




nowaのつぶやき


ふ。ふ。ふ・・・


『 ユンホ 』・・と 『チャンミン。。』・・・( ´艸`)






nowaのつぶやき


そして


ファンクラブ限定の DVD・・・・




お届けもの 1つで にやけるなんて・・・


母・・・もう 病気・・??




でも


もう一人 そんな人がおちました。


おととい キャリーバッグを買った 娘2


デモ
パソコンが変になちゃって アップができない(T-T)

だから 今夜はそうそうに おしまいに致します。
             またねぇ(>.<)y-~