いつもの 『 女子会。』 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今日は 朝から 忙しかった。


まず 地域の 草刈りに参加・・

全部で 30人くらい集まっておられたんだけど・

女の人は 3人だけ・・・

でも

母・・頑張ったよ。 2時間 ふらふらしながら 汗をかき・・(x_x;)


そのおかげで・・・

『 いつもの 女子会。』 に 遅れて参加


だから・・1時間半 車を飛ばして 


nowaのつぶやき


1人・・・国立公園大山の 『 大山寺。。』 へ・・・・


なんせ初めて運転して行く所だから 

『 ナビ任せ。。』 だったけど

涼しい風を感じながら 大好きなJYJを聞いて

・・・『 それはそれで・・たのしかったぁー。。』 


・・・ふ。ふ。ふ・・母 1人遊びは プロだもんね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で・・やっとこ みんなと合流して

行ったところは

この ふもとにある お店。。

『 ふるーる。』 さん・・


いつも 企画をたててくれる yumi..お勧めのお店。


とっても 可愛くって・・しばし見とれてしまいました。

其れは まるで おとぎ話の世界よ。。( ´艸`)



nowaのつぶやき これがお店で



nowaのつぶやき こっちが 離れの子ども部屋

屋根が。。いい感じだったから

写メってたら

nanaちゃんが

・・・「 nowaは 金属フェチだもんね。」・・だって・


≧(´▽`)≦ 『 大当たりぃー。。』


nowaのつぶやき

この・・飛行機 と えんとつ の錆具合が 絶妙・・だった・・


お店の中も 写させてもらったよ。


nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

食事も おいしく食べさせていただきました。



nowaのつぶやき


nowaのつぶやき
オーナー さん 

ご馳走さまぁー。。。ヾ(@^▽^@)ノ


ねっ。。。

母が 好きそうな 

まるで 『ジブリの森。。』でしょ・・??

でもね・・・

さらに  魔法のような こんな出会いが・・・


じゃーん。。



nowaのつぶやき


おおぅ・・・( ̄□ ̄;)!! 

これは 

・・・『 母の この子のぉ・・・・


nowaのつぶやき
・・・お兄ちゃんじゃぁ。。ないかぁー・・・???Σ(=°ω°=;ノ)ノ


母・・この時 悟りました。

・・『 お兄ちゃんに会うために 今日・・ここに来たのだと・・・』


世の中 偶然と 必然・・

どっちが 先なのか よく分からないけど・・・


この旅は 次回に続きます・・・

                           see. you.. (o*゜∇゜)o~♪