勤務変更が・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんばんわ

nowaです。


今日は 母・・『 早出。。』 と思って 出勤したら

どうも 勤務変更が あったようで


朝 1時間の開き。。が できたのです。


やったぁー。。ヾ(@^▽^@)ノ

『 それなら ずーっと行きたかった 海に行こう。。』


車を走らせること 約2分


nowaのつぶやき ・・(手前は母の車ね。。)

フロントガラスから見える 海に 到着。。( ´艸`)


すると どこからか。。「がー・・がー・・」と言う声が・・・

・・??・・

ふっと 砂山の上を見ると・・


nowaのつぶやき
・・・『 2匹の 鴨・・??・発見。。』


・・『 ん・??砂浜に鴨なんて いるかなぁー・・??』 とも思ったけれど・・

ウミネコじゃないし・・・白鳥でも ツルでもないし・・

母は 勝手に 鴨。。と決定。。して 眺めていたのです。


普通の鳥なら コンなに近いと あたふた・・しそうでしょ・・??


でも・・

この2匹・・ラブラブで。。

母を見ても 逃げも隠れも しやしないの・・・


・・・『 はい・・はい・・あさから お熱い事で・・』 ・・なんて おもいながら・・


nowaのつぶやき

海辺を 歩いて・・・『 森林浴。。ならぬ 海風浴。。』・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『 うわー・・気持ち 良いー。。』


でも 

母の 目的は もう・・1つ


其れは 

アップの時の 『 ディスプレイ用小物 』 探し・・(`∀´)

なんたって 

いつもこれじゃあ・可愛くない じゃない・・??



nowaのつぶやき
だから

この チビ靴 用の チッチャイ小物・が 欲しかったのです。

それも ナチュラル。。な・・


それなら・・・『 どこにある・・??海でしょう。。』 

そして ・・『 いつ行く・・?? 今でしょう。。。』

という訳で


見事に ゲット。。



nowaのつぶやき

『 う。ひ・ひ・・これで ちょっとは 可愛くなるぞ。。』 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

・・って・・


あれっつ・・??誰・・??

「・・ただのゴミじゃん。。」 って 言ってる人・・??(#`ε´#)


そんな 人には

あの。。

『 ナスカ の 地上絵 』 を 見て 驚いていただきましょう。。


ジャーン。。


nowaのつぶやき
  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

  

ほれ。。びっくりしたでしょ。。


まあ・・

これ・・・


・・・あの・・鴨??の 足跡みたい・・だったけどね。。

(・・ふ・ふ・ 決まったぁー。。)

                                    

                                         see you..(θωθ)/~