反省の日・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。



nowaのつぶやき

これ・・ただの 『 びわ。』 なんだけど


さっき 

娘2人が    

・・「夕日がピンクできれいー。。じゃあ。。見に行こう。」

・・と 

夕食の途中で雨の中を 走り出し・・

「ハア・・ハア・・」

言いながら戻った手に・・ちゃっかり握り占めてたもの・


ココまで聞いたら

保育園の子どもと一緒よね。。


ご飯の途中で走りだして なんか持って帰ってくるんだから・┐( ̄ヘ ̄)┌


違うのは ココからよ

何と これ。。

ご近所さんが 孫の為にせっかく袋かけまでしてらしたのを・・

ジャンプして 採ってきたんだって・・(゚_゚i)


2人して

  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・「これ。。あまいわー。。行く時に1個。。帰りに2個食べたぁー。あ。は。は。は」

・・って


o(;△;)o。く。く・・これじゃあ・・ただの ぬすっと。。

・・・『 だから母として 反省 』



帰ると 

今度はこんなものが テーブルの上に・・


nowaのつぶやき

この グチャグチャの 置き方が 我が家 らしい・・けど・・

母の妹がね。

・・「この前 父の日に来れなかった・・」 ・と じいじに持って来た。。とか・


(・・;) やばし。。母 何にもしなかった。。

・・・『 だから 娘として 反省 』


・・と言うことで

本日は 『 反省の日 』 でおわりました。


『悪い事は3回起こる。。』 と言うけれど

眠るまでに まだなにか・・お。こ。る。。??(-。-;)