本日の指令。。は・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

昨夜は AKBの テレビが ありましたね。

娘が・・

・・・「おかーさん

    ココが 横浜スタジアムだよ・・チケット当たったら 東方神起 見に行くー。。」

・・・と 盛んに言っておりました。


娘にとっては

幼い時は 東京や大阪は とても遠い所だったのに・

・・「大人っていいなぁー・・だって 好きな所に行けるし 好きなものは食べられるし・・」・・と

大人を楽しんでいるようです。


・・??でも・・??あれっつ・・??

・・(゜д゜;) もしかして ・・『 独身を楽しんでる・・??』


こんにちは

nowaです


今日は 朝から 『 玉ねぎおこし。。』
nowaのつぶやき
・・

・・「雨が降ったら 掘り にくくなるから・・」 と 

又また 

ばあばからの指令です。


でも・・

nowaのつぶやき

・・頑張ったぞ・・ほれ。。。ε=( ̄∇ ̄+)


畑にいたら・・

近所の人が・・・ばあばと間違えて 何度 声をかけられたことか・・・・・


母・・心の中で

。。『 どこに ミッキーのエプロンした ばあばがいるんだい・・(゙ `-´)/』

・・と思いながら

・・『 こんにちわー。。』 ・・と可愛く・・?挨拶してたケドネ・・



nowaのつぶやき ふっと見たら これを発見。



nowaのつぶやき ・・そう。『 イチジク。。』

これは 畑に出ないとめったに見ないもんね。

いつも 実ったのが テーブルの上に 置いてあるから・・・

沢山取れたら

『 イチジクジャム。。』 ・・にしよう。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう・・

昨夜 作った 『 チビ靴。。くん。。』


nowaのつぶやき


nowaのつぶやき

・・??どう・・・・??少しは 進化 してる・・??(///∇//)


あと 1カ月くらい 研究・・?したら・・もっとよくなるかなぁー・・??


母。。がんばるからねっ。。

                   バイバイ・・・~(。・ω・)ノ゙