みやげばなし と プレは・なし・・?・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


娘2。。 

福岡 (東方神起のライブ。。)から 帰ってきました。


友達が3人できたから・・

今度 一緒に 日産スタジアム(横浜。)に行くって・・・


・・そうかぁー。。それは良かった・・

・・母は もうお金が尽きたから・・あんまり行けそうにない・・し・・(。>0<。)


プレミアム席の 

いろんな話を聞かせてくれました。


・・「おかーさん。全身キラキラのおばさんがいてな。。それからミニスカおばさんも。。

  一番すごかったのは パーティドレスの髪もりおばさん。。

   私・・あそこまでしたくないわぁー。。」

・・「それとな。。前の巨大スクリーンのカメラさん・・すごい・

   ずーっと走ってて。。アシスタントさんも 流れを全部覚えてて

  先・・先・・に走って行って。。あれはしんどいわぁ。。」

・・「ダンサーさんも疲れるんだろうなぁー。。歌が終わってライトがおちた瞬間・・

  肩をおとして つらそうに チャンミンと一緒に 歩いて・・横に入って行ったぁ。・・」

・・「一番感じたのは 前から・・・コンサートは色んな人の力でできてる。。って言ってたけど

  あれを見たら ホントそう思ったわぁーー。。。」


ふむ。。ふむ。。

この娘

コンサートで 「キャアー。きゃぁ。。』言ってるだけかと思ったら・・

結構・・みてるじゃない。。(`∀´)


一人旅も楽しかったようで

すっかり ご機嫌でありました。


この子

・・実は今日が誕生日。

でも・・

東方神起の 興奮で。。

誰からも お祝いが無いのに・・すっかり忘れております。

   ふ・ふ・ふ・・

  それをみこして 母は なんにも準備してないもんね。。( ̄▽+ ̄*)


そうそう・・

福岡のお土産・・


nowaのつぶやき

博多で有名な お菓子なんだって・・

でも・・・

気になったのは お菓子の方ではなく・

こっち・・

      o(〃^▽^〃)o


nowaのつぶやき
この・・手前の

ちょっと 『 オールドな絵葉書。。。』

一緒に入ってたんだけど・

昭和30年の 博多市 なんだって

で・・

いつもの アーップ。。


nowaのつぶやき
わー。。右の トラック。。かわいい・・それに・・後ろの家も。


nowaのつぶやき

この バス。。なんて・・かわいすぎー。。( ´艸`)


・・と言う事で 母も 福岡を 楽しませてもらいました。


                                see..you..(。・ω・)ノ゙