きもっつ・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


仕事から 帰ると 玄関に 変な壺が・・



nowaのつぶやき

ははーん。。これは 

ばあばの仕業。。だなぁー・・( ̄▽+ ̄*)


なんせ

この前から 

・・「 おばーちゃんのメダカが 最近 良く孵る。。」って言ってたし・・・


案の定。。やっぱり

ぷよぷよ。。泳いでおりました。

でも・・・

中に 白い石を敷いてたものだから・・・

内を アップすると

ほおれ。。このとおり・・


nowaのつぶやき

・・・・ほとんど 分からない・・・

・・と言うより ・・『 きもっつ。。』 ( ̄_ ̄ i)


きもっつ。・・ついでに

もうひとつ


娘がさっきくれました。



nowaのつぶやき

なんや。。??これ・・・??

聞くと

どこかの国の  『 砂糖。。』 だって


???これって

かわいい。。??(*゚ー゚*)