わかるぅ・・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


夕方 息子から 電話があり

急遽 迎えに行って来ました。


その 息子の 財布の中から 出てきた物。。



nowaのつぶやき

この真ん中の 白い紙 なんだけど

長さ 約1メートル20センチ。。。


これ。。何だか わかるぅー・・・??


アップにしてみると


nowaのつぶやき


nowaのつぶやき

。。。そう

『 焼き肉屋さんのレシート。。』 だったのです


なんか こう

『 男の子の集団。。』 って感じよね。。


いくら 『 肉食系女子。。』 の時代 とはいえ

女の子は コンなに食べないものね。。。


世の 男の子たちよ。。沢山食べて

『 東方神起。。』 のように 大きくなってくれ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それから

げんかに 入ると

いつもの 生け花が 微妙に イメチェン。。?・


こっちが 前ので


nowaのつぶやき

こっちが今日の。。。


nowaのつぶやき

何が 違うか わかるぅー。。。??


・・・そう・・

   「 花器が 黒から白に・・」   

・・じゃァなくって・・(°∀°)b



…「花が  ちょっと開いてる」

・・・・・・じゃぁなくって・・・ (#`ε´#)    


そう。。。


nowaのつぶやき

    

   やっぱり 

『 ふきのとう。。』


…母。。 これの 天ぷらが好きなのよねぇ。。

母に とっては 花より団子で・・


・・節約。。『 ふきのとう天ぷら。。』が 

我が家の食卓に上る日も


そう 遠くは無いかも。。。??γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ