中国より す。ご。し・・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんにちわ

nowaです。


・・・母・

・昨日は 倒れ 寝込んでいました。。


・・?ん・・??ん

何故って

・・その理由 ・・ちょっと聞いて下さいよ。・・・(iДi)


我が家は農家なんだけど

ちょっと前までは 養豚業 を営んでいたんです。


で・・仕事ばかりやってては 楽しく無い・・と

じいじと ばあば・・それぞれの趣味に走り・・

鯉や シクラメンや 剥製 もちろん養豚・や 犬・・と

色んな 薬を使い・

その薬が 家の中にまだあると・・・言うわけ。。


で・・・

ばあばが 昨日 掃除中にね。 

その中の 1つのビンを 壊し・・

その 悪臭が・・家中に 蔓延して・・・。。


    ヽ((◎д◎ ))ゝ


他の人は 何とも無かったんだけど・・

母・・1人が 過敏に 反応。。


もう・・頭痛はするし・・妊婦さんのように 「おえーっつ。。』・・てなるし・・

薬を 飲んでも すぐに 又トイレに走る・・と言う始末。。


もう・・其れは それは・・

しんどかったぁー。。。・°・(ノД`)・°・


今 

中国で スモッグがひどくって 大変のようだけど・・

毎日 こんな感じなら・・

母・・絶対に 中国には 住めない・・・よ。。


一晩眠って なんとか動けるようになったけど・・

もしかして ・・

あれは ・・『 アナキフィラシー。。??』・・・( ̄_ ̄ i)


とにかく 初めての 経験で 有りました。


そんなわけで

食欲も無く・・

1日ぶりに  口にしたのが これ。。。



nowaのつぶやき

韓国の 『五味茶(おみちゃ。)』・・(なんとなく胃に優しそう で・・しょ。。??・・)


この お茶ね・・

その時の体調によって 甘く感じたり 酸っぱく感じたり  するんだって・??

ちなみに 母は …『 酸っぱかったぁー。。』 (・_・;)


お昼からは きを取り直して

これを 作ったよ



nowaのつぶやき

『 namber 8.。のキーケース。。』  ( ´艸`)


何故 『 8 』 なのかは 全くの 謎。。だけど・・

まあ・・今日は 8の気分と言う事で・・・


せっかくの 連休・・こんな事件で1日 つぶれちゃったけど・・・


まあ・・休み中で 逆に良かったのかな・・。。??(`・ω・´)ゞ