お店の〇・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


仕事から帰ると 

娘1が 珍しく お茶を入れてくれました。



nowaのつぶやき

これがね

一口飲んだら・・・病みつきになりそうな 味で。。。


わ。。わ。。 

(≡^∇^≡) ・・お。い。し。ぃー・・・


大体・・我が家の娘1・・

味音痴だし・・・どんくさいし・・

絶対何かを入れたに 違いない・・と思って・・・m(u_u)m


どうやって作ったのか 聞いてみたのです。


原因は

これ。。。



nowaのつぶやき


もう少し 近づいてみると・・・



nowaのつぶやき

・・『 ゴディバの ホワイトチョコレート リキュール。。』 ヘ(゚∀゚*)ノ


どうやら 彼のチョコを作るために買ったみたいだけど・・


コーヒーを出して 生クリームとこれを数滴に・・お砂糖をちょこっと入れたんだって・


もう・・・これだけで

・・・ 『 お店の味。ぃ・・。。』 (´0ノ`*)


リキュールとあって ほんのり ポットするけれど・・

これ

ぜひ お勧めです。。


ちなみに ひとビン 『 390円・・・』


これで

幸せになれたら もうけもの。。よねっ。。( ´艸`)