おはよう。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはよう ございまーす。。

nowaです


母・・昨日は 23時間眠っておりました。


時々目が覚めると

節々痛くって 寝返りも 辛いありさま。。 (T▽T;)

のどは痛いし 体は熱いし・・・


・・・・それなのに・・それなのに・・


この家・・

母以外に 女性が 4人もいながら

誰1人

母に 食事をもってきてくれるわけでも無く・・・

・・・「大丈夫・・?」・・と声をかけてくれるでも無く。。。


ヾ(。`Д´。)ノ

・・『 もう。。怒ったぞー。。。』


それどころか

バイ菌扱いで

・・『 移すなよー。。』 だって・・(#`ε´#)


ようし。。元気になったら

反撃してやる。。


手始めに

自分だけ ケーキ買って 目の前で 食べったろかぁー。。   

                              ・・・・・ちっちゃ・・・ヾ( ´ー`)