2日ぶりに・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


2日ぶりの ブログなのに

見に来て下さった方・・いるんですね。。


く・く・く・・ ありがたやー。。。ヽ(;´ω`)ノ


母・・この 2日間・

悪戦苦闘しておりました。

・・・いろいろなものと・・・・


決して寝ていたわけではないのです。


まあ・・こんな時も ありますもんね。


どちらかと言えば 敗者の母・・・こんなことでは 大丈夫。

  ヘ(゚∀゚*)ノ


母は・・何かあると 点数に現すことにしています。

あることを 100・・とすると 今の状態は 何点か・・・??と


・・

ドクターに教えてもらった方法なんだけど・

点数的には まだ大丈夫。。

ちょろいもんよ。。。(* ̄Oノ ̄*)


・しかし・・まあ・・母の心〇〇知らず・・

娘2・と3は 今朝から 大阪に 遊びに行きました。

早速 コリアンタウンの鶴橋で・・・韓流グッズを買いあさっている様子。。

今夜は二人で 飲むんだって・・・


    ( ̄* ̄ )


いいですなぁー。。お若い人は・・・

・・って

この言い方しはじめたら

 ほんと 結構油ののった おばさんの完成ですわ。。