やったぁ・・and・・ぐびっ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今日は  とても良いことが ありました。

なんと

 ・・・『 東方神起の ドームツアーのチケットが当たったぁー。。』


     ヾ(@^▽^@)ノ


わーい。。やったぁー。。


去年は どこにも行かなかったから

今年は 

・・・そんなことくらいあっても 良いわよね。( ´艸`)


でも・・・

ショックなこともありました。


それは

・・・

これ。。。


nowaのつぶやき

お気に入りの 数字の刻印。。。


・・『 力の入れ過ぎで ・・半分に折れてしまった。。』


    o(;△;)o・・・こんなことって あるの・・?・



数字の刻印は 沢山あるけれど

これ

 字体が 可愛いくて 気にいってたのに・・・


nowaのつぶやき

 これの途中で ボキッ・・・


でも

母は 負けないのだ

今日は これだけ 作ったよ。。


nowaのつぶやき


明日は 久しぶりに

『 nowas poche 』 に 入れ替えに行ってまいります。


この所 全然行ってなかったから・

久しぶりに ・・

たのしみ。。。

       (≧▽≦)