連休の予定。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日も 1日 良くあそびました。

基本 インドアー派の私。

連休になって お家で遊ぶのが 今から楽しみです。


昨日は レザーの先生の所に行きました。


母が もう破れてるバッグを持ち続ており

・・・この 内ポケットの多いのがいいから これが好き。・・・

と断固として 使う姿勢なんです。


『私が新しいの買ってきてあげるよ。』 と言っても

・・・「じゃあ これとおんなじのがいい」と まあ頑固なこと。


それならもう作るしかないと・・

母の愛用のバッグを持っていき 先生に助けを求めたという次第。。

 

・・・事情を話すと さすが 先生。 

すぐに型紙を起こす所から 教えてくださいました。 ・・・先生 ありがとう。。・・


午後からは 母のレザーに ペンキ塗りに ついでに 革部屋の模様替えと

ホント 遊びっぱなし。

心は すでに 連休に突入です。


で その連休のもうひとつの楽しみが 

大好きな 『東方神起。』

なんと このDVD 今 TUTAYAで 1位から 10位まで 独占とか・・


nowaのつぶやき


・・・我が家の 娘。 呆れた事にもう 全館そろえてました。・・・


・・ヨーし 連休になったら ありったけの 夜更かしをして1人でゆっくり 見るぞー。。

って・・

…母のバッグは 間に合うかしら・・??