やっと帰った。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は残業で 9時を過ぎ やっと帰りました。

もう 帰りの車で・・・眠い。眠い。・・・


会社でも 色々あるけれど 


この前読んだ本の中に 

「・・仕事 自由時間 睡眠で 24時間を 分けなさい。・・・」

  とありました。


・・・うん。 いいこと 書いてある。・・・


とかくうっかりしていると 

1日のほとんどを 会社やその周辺の事がしめがちだけど 

心の中だけでも この配分なら 

ちょっとは 楽になるかも・・ナンテ・・・


このごろは 会社で いき詰まると

ちょっとでも 楽しい事を考えるようにしています。

で・

今日は 上司の目を盗んで この前作った 自分用のノートカバーを

写メったという訳。


たった5秒の ささやかな 犯行。。  
nowaのつぶやき