トライ失敗。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は朝から肌寒かったですね。

私は 朝から炬燵にもぐって 

娘のペンケースと格闘してました。

ファスナーの所が気に入らず何度縫い直したことか・・・


ブログを初めて かれこれ数か月。

・・そろそろ写真なんか 載せてみようかなー・・と思って


以前 友だちが・

「写真は ケータイで撮って自分のブログに送って

それに文章を載せたら簡単にブログにアップできるよ。・・」 

の言葉を思い出し

決しの覚悟でいざ トライ。


・・・まず 写真を撮って・・「ぱちっ・・」

・・それを・・nowaの・・に・・・・

・・ん。ん。・・有料・・?? ・・そうかお金がいるのか・・

・・ふん。ふん。・・はい契約。

  それで・・

・・よし、出来た ・・・それ。。送信。


それから走ってパソコンにいって 

自分のブログを開いたけど

どこにもそれらしきものが見当たらず

相変わらずの 私のおとぼけブログ。


あーあ。。失敗。・・??


時間もお金もかけたのに・・一体私の努力はどこ行ったー?って

まあ パソコン初心者ナンテ こんなものよ。。


それからふて寝をし 気がつくと 夕方でした。


娘が帰ってきたら 素直に聞いてみーよう。。