アフター5. | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は 早出でした。

ということは 

仕事を終わってからの時間が多い。。

。。ヤッター。。


まず 

娘の車の保険の支払に行って。。。

でも これがもう べらぼうに高くって・・

私のひと月のお給料以上。。


田舎って車が無いと何にも出来ないから

必要経費と言えばそうなんだけど

・・・これがあったら 地デジの大型テレビ買えるよー・・・

ついでに

・・・私の念願の レザー専用のミシンも買えるよー。。・・・


こうなれば

何とか 節約しなくっちゃ。 と思って

帰り道 スーパーに寄ると

私を待ってました。・・・餃子の皮が・・


皮 となったら 何でも買わねばなりません。

ということで 帰って ニラとねぎとしいたけを収穫し

(田舎生活はまず 収穫から 始まるのです・・)

せっせ。せっせ。と 1人作りました。

大量の 餃子。


これがまた ひとつ ひとつ 形が違って面白い。

・・・こいつは イケめんじゃん。。なんかプロいぞー

・・・なんだ こいつは 中味がはみ出た・・ぶさいくー・・


1人 遊べました。

餃子で・・・


で 私は そこで 終了。。

後の 焼きは くいしんぼの 娘に任せましょう。。

さぁ 今度は レザーだぞー。。