新曲で。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は朝から のりのり。。

なんたって JYJの最新の曲を聴きながら

会社へ行ったものだから

気持ちが チェンジ出来ず

そのまま一日 ぶっ飛ばし

帰りにはもう ヘンなくたくた感。

やっぱり 年を考えなければ・・

と反省です。


で帰ると

妹が泊りに来ていました。


久しぶりの再会に

会話は 当然韓国旅行に・・

彼女は 色んなとこに行ってるから

あちこちの 話を盛り入れ

的確な アドバイスを してくれました。


「韓国の 宮廷料理食べた・・?」

・・・「ううん 高かったから辞めた。」・・・


「あれは 食べなくていいよ。

日本の田舎料理みたいな 感じだから・・」

・・・・ふむ。ふむ。そうか・・・


それから今度は ツアー旅行の話に。

妹がこの前 日本で ロシアのツアーのバスが

COCOS に 入ったのを見た とのことで


「お姉ちゃんたちも 韓国のそういうところで食べたんだよ。」

ホントの おいしい所にはツアーは 入らないもの。。」

…ゲゲゲ・・そんなもんなのー・・


娘に 韓国の友だち紹介してよ。

と頼むと

「おかーさんには ダメ。

私 とりあえず カンボジアとフィリピインと韓国と

インドネシアと・・・・・・・と・・は 友だちいるから大丈夫。」


みんな いいなー。。友だちたくさんいて・・


ナンテ 

小学生のような事を思っている母であります。