キッモっつ「。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は早帰り。

こんな日は帰ってからの時間を

有効に使わないとイケません。


というわけで

夕食をさっさと済ませ 勉学に励んだ私


少しすると 娘が帰ってきました。


「〇〇様の お帰りだぞー 相手をせい。。。」


・・・「ん・ん・あんた 何言ってるの・・??」


「いいいじゃん おかーさん 勉強なんかせず 私の相手してよー。

・・・「ちょっと 邪魔せんでよー あんたの せいで 集中きれたでしょー・・?}


数分して 諦めた娘。

今度は TVの チャンネルを カチカチやって 漫画を 見始めました。


聞くと 弟の 好きな 漫画のようでチェックするとか・・

彼女曰く 相手の 好きなものは ちゃんと

見ておかないと いけないとのこと。。


ふんふん 。。そう言えば あんた1人

隠してる 弟の ブログに 入ってるよねー。。

弟は 気持ち悪がってたよ。


それでも 空気を読もうとしないむすめの 暴走が

また又 始まります。