もうすぐ韓国。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

とうとう近づいてきました。

韓国への旅。

来週末の予定です


でも 今夜から天気予報に雪マークが・・

それも 1週間続けてふるとか・・


この前も 空港がすぐ閉鎖だったから

娘と 

「まあ 可能性は 半々かな??」

なんて言ってます。

(…そんな時もキャンセル料払わないといけないのかしら・・・・?)


それでもって

そろそろ 家族からの お土産注文が

出てきました。


・・・・「私は 絵葉書が良い 

   それも 韓国の伝統的な 図案で・・」

・・・・「〇〇は 韓国の萌え系の なんかが良い・・」

・・・・「私は パック 30個・・・」


まあ  好きなこと 言うわ。言うわ。


いっそのこと

旅行前の なんとかで テキトーに注文しちゃおうかなー

そんなの 選ぶ 時間 もったいないし・・

なんて思っています。


私は とりあえず

レザーの 専門店にいってみたいかな。

後 本場の ハングルをザザーッと聴いてみたい。


目指せ 『老後の 韓流ドラマ見放題。』

それが テロップなしで見られるのが夢ですから・・


なんだかんだで 本当に忙しいです。

やりたいことと やらなきゃいけないことが

混在して


きちんと 心の整理をしていかないと

全部中途半端になっちゃうぞ。

と 自分に言い聞かせて

いつになく真面目に やっております。