まあ いいかー。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

急に 寒くなってきましたね

暖房も 何にも無い 革部屋・・・

いるのが ちょっとつらくなってきました。


でも 寒い日の星空は とってもきれいです。

昨夜の お客様も

玄関を出ると

「わーきれい。。」と言っておられったっけ・・

ほんと ここは 

夜になると真っ暗な 

・・・いなかオブいなか・・・です。


今日は チャンと 本屋さんへ行って

資格試験の本も注文してきました。

1冊は 専門書 過ぎて

本屋さんでは扱っていないとのこと・・

・・・時間がない・・って言いながら

そんなの 勉強して 

私は どこに むかっていくのでしょう・・・?


そう言えば この前 

先生に 言われたもんなー


「器用貧乏。。ってあるよ」って・・

器用じゃないけど

貧乏は 当たってるから まあ いいかー。


また又 先生曰く

この 「まあ いいかー」もダメとのこと。

「まあ いいかー」の仕事しかできないって・・


自分の事は よくわからない というけれど

私の 口癖は

・・・ 「まあ いいかー 」みたいで

と いうことは よく考えると

全面否定か・・?


まあ それでも 

「まあいいかー。。。」