今日の仕事・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

最近 急に仕事が 忙しくなって

帰る頃には頭はふらふら・・・


当然 帰宅後の 余力も無く・・


・・・こんなんじゃ レザーもできないよー

…資格試験の 勉強もできないよー・・・

   と焦るばかり

 

私の場合どれだけ遊べるか 

がバロメーターだから

これが続くと ちょっとヤバいな。。

と思っています。


明日は地元の ハンドメイド展にも行きたいし

月曜日には 

レザー小物をオーダーされた

お嬢さんも取りに 来られるし・・・

バイオリズム的に 上向きが良いのだけど

ちょっと 欲張り過ぎたかなー・・・


やりたいことが ありすぎて


どうしよう・・・


そうそう

革の先生は 

考える時間があったら

手を動かせ。。

って おっしゃってたわ。。。ね。。