ホット ゆず茶。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は のーんべんだらり。

なんか 力が でなくって

こんな時は ぼーっと するのが一番です。 


お昼前になって やっと 活動開始。

畑に行って

なすや ピーマン 春菊 エトセトラの・・

収穫。。

ふっと 見ると 


大きな 黄色の ゆずがいーっぱい

なってるでは ありませんか。


そういえば 田舎に 住んでるのに

気がつかなかったなぁー

チクチク する木の 間から

5・6こ もぎ取って

砂糖づけと ついでに 

ゆず茶を 頂いています。


1人 こうやって ゆっくり

お茶を するのも いいですね。


なんか 元気も 沸いてきそう・・・


さて 午後からは 何か 作ろうかなー。。