頭痛が。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

昨日は 、『頭痛』 で、更新無し。。

私に しては めずらしいことです。


ここ 2日間 お休み だったのに・・・


  と 言うことは


私の場合 仕事の時より

 お休みの 時の方が  


。。。本当は 疲れてる。。。


確かにそうかも しれないいなあ~


お休みの日は朝から したいことが

いっぱいあって、常に 頭 動いてるもんなー

  (仕事の時は 体は動いてても 頭は 寝てる・・?)


ちなみに 昨日は 


午前中 レザーやって・・・

お昼から 娘を就活に送って・・・

息子の初メガネ を 作って

夕食 作って・・・


ついに ダウン。。。


その間 また又 バカなことは

次々 起こったけど

まだ頭が ボーっと してるから。。。


また 今度。。。