DRAGONゲートのみなさんへ。。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


今日は、仕事を終えた後、息子を迎えに行きました。

また又、車に乗って1時間半  

海沿いの道は、

目の前に 1番星、

右手の水平線の向こうに 漁火。。。

と それは、まるで 映画の1シーンのように

とてもきれいでした。


息子の住む町の近くで、少し待ちぼうけ。。。

しばらくして

ルルルル。。。と携帯が。。。


「おかーさん 今終わった。。。」  


実は、今日、息子は、プロレスのドラゴンゲートを見に行っていたのです。

 「どうだった???」    。。。「もう やばいって」  

 「何が やばい???」   。。。「やばいだって。。。」


話を聞くと、開園5時間ほど前から、 1人で、待ってた息子に

会場を準備されている、 有名なレスラーさん方が、

 うちわや、バッチを 

  「兄ちゃん、今日は暑いなあ。。」  と言いながら、下さったとか。。。

おまけに、Tシャツには、サイン 握手もたくさんしてもらい、

「もう この手は洗えん。。。」と 感激だらけの息子

 

  (DRAGONゲートのみなさん 本当にありがとうございました。。。。)