中電さん…ごめんなさい。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日は、学生の息子が、帰ってきました。

なぜか、弟を異常に愛する、娘たち、

朝から「わたしが、迎えに行く~」と、出かけていきました。


夕方私が、仕事から帰ると、第一声。。

「おかーさん。。弟の学校、上半身真っぱの男が、いっぱいおったわ~」と大興奮。。。

あなたたちねえ・・・何しにいってたの・・・・


そういえば、昨夜は台風の大雨と、大風で、我が家は停電に。・・・なったそうで・・

私が、眠っている間に、 娘たちは、中国電力に電話して、

夜中の12時すぎに、中電の方が、10人ほどで、家の前の電線で工事されているのを、

2階から

「がんばれ~」と見ていたとか・・・・

いやはや・・・親の私は、穴があったら、入りたい・・・・

kono娘たち、 お嫁にいけるのかしら・・(σ・∀・)σ