朝から叱られた・・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日も朝から皮細工。

朝の6時から かなずちかんかんしていたら、

2階から娘が大きな声で、「お母さん、朝からやめてよ。。。」

はいはい・・・わかりました。  

こそっと部屋移動・・・・

出来るだけ、小さな音で、 とんとんとん・・・・

すると、今度は起きてきて 「もう 何回言ったらわかる  ヾ( `▽)ゞ 」

見事に 叱られて、今度は外へ・・・

そりゃ、私も悪いけど、何も そこまで怒らなくっても・・・


でもまあ、ひさしぶりの朝日も風も 気持ち良かったし、

昨日の失敗も取り返さなきゃ、しゃくにさわるから、又、今日もやりますか。