ブログデビューですって・・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

今日も一日まったりしようと思っていたら

娘が急に 「お母さんブログ作ろう」

5分もしないうちに、「はい、出来たよ。」ですって・・・

「そっちがその気なら、書かぬわけにはいかまい」 というわけで、優雅なはずの休日が、・・・


まあ、何が起こるかわからない私らしいデビューではあるか・・・と思いながら、又又ぼんやり。

昨日プレゼントにもらった、小さなステンドグラス。きらきらして眩しいなあ・・

さて、外は猛暑だし、洗濯ものでも干してから、ゴテゴテになってる、バッグの続きにかかろうかなあ・・・