今日は休日出勤をして仕事を頑張りましたので、日本料理(和食)がいただける

 

「木曽路」さんに行きました。車

 

木曽路さんでいただいた自分へのご褒美の夜御膳はこちら下矢印

夜御膳 奈良井~ならい~

 

夜御膳 奈良井の献立は・・・

 

前菜、お造り、和牛あみ焼き・野菜サラダ、煮物、茶碗蒸し、天婦羅、ご飯、汁物、香の物、デザート2種 割り箸

 

和牛あみ焼き・野菜サラダ下矢印

お肉がとても柔らかくって美味しかった~照れ

 

里芋とがんもの煮物下矢印

花形の人参とグリンピースが盛り付けられていて、春が近づいているように感じました。照れ

 

デザート2種(バニラアイス・抹茶味のわらび餅)下矢印

わらび餅にきな粉と黒蜜がかけられていて丁度良い甘さだった~。照れ

 

手作りの日本料理は優しい味で美味しかった。OK

 

仕事を頑張った自分へのご褒美として「木曽路さんの夜御膳」を食べてハッピーな気分になりましたウインクラブラブ

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますラブラブ

皆さまの健康的な食生活を応援していますピンクハート