右肩腱板断裂 & デビュー(^^) | なんとな~く

なんとな~く

ブログの説明を入力します。

3ヶ月前位からか?・・・。
右肩に違和感がありました。

痛みに変わって、なかなか痛みが取れませんでした。
医者に診てもらいました。
診断名をつけるとしたら「右肩腱板断裂」になるみたいです(゜▽゜)

詳しくは文字で説明しづらいんですが。


何らかの理由で右肩の関節を覆う腱が傷んでいるか、弱っていると言われました。

MRI撮ってないので、詳しくはわかりませんが。


筋肉でカバーするしかありません。
なので、頑張ってインナーマッスル鍛えます!


娘をいっぱい抱っこしたいし♪
ゴルフもおもいっきり振り抜きたいし♪
野球もまだまだやりたいし♪


しかし、小学生から大学まで野球やって、オッサンになってもボチボチ草野球やってても、一度も右肩痛くなったことがないのに。
ちょっとショックです。



歳なのかッ!?










というの、スマホから書いてます
v(^-^)v


ハイ、スマートフォンに機種変更シマシタv(^-^)v
スマホデビューですチョキ
なんか、ブログ書くのも楽しくなりそう!?