[マクドナルド]ビバリーヒルズバーガーを食べてみた | Tomoの手帳

Tomoの手帳

本の感想やデートスポット、サッカーの観戦記など、Tomoの手帳の中身を公開します。
サッカーはFC東京サポーター

今日から販売がはじまりました、ビバリーヒルズバーガー。早速食べてみました。

包み紙は緑色。
photo:01



今までのBig Americaシリーズと比べて、かなり大きい感じの包みでした。

開けてみるとこんな感じ。
photo:02



卵が入ってます♪
卵の上にはチーズとアボカドソース、お肉の下にはレタスとフライドオニオンが入っています。

アボカドソースというのもあって、軽めであっさりしたハンバーガーを想像していたのですが、結構がっつりとボリュームのある感じです。

食べた感じとしては、チーズの味がかなり強いですね。一番下に入っているマヨネーズ系のソースもあって、かなり濃い感じです。
肝心のアボカドソースの味はというと…いまいちわかりづらいです。
抜いても気が付かないんじゃないかなーという感じ。
前回のブロードウェイバーガーにアボカドソースを入れた方がいいんじゃないかとひそかに思ったりしてました。
なんというか、さっぱりなのかこってりなのかどっちつかずな感じになってしまってます。
レタスにマヨネーズ、チーズ、卵なのでサラダっぽいといえばサラダっぽいのでしょうか。

しかし、今までのシリーズと比べてもとにかくボリュームは抜群。
お腹が減った時にはぴったりだと思います。
満足感たっぷりなハンバーガーでした。


ハンバーガー用パテとご一緒に♪手作りバーガー必須アイテム!ハンバーガー用パン