一ヶ月ぶりの検診。
採血の結果は、前回悪化していたFT3が基準値内には届かないものの、回復してきているので心配ないとの事。
他も異常は無く、メルカゾール3錠のままでまた一ヶ月後に検診になった。
最近、仕事&ドラマの見過ぎで寝不足酷い...まずはよく寝て、運動もして、きちんとした生活送らないとね。
今日のブランチはカフェカイラ。
空いてたので。
パンケーキ、ふわふわだけど味が強いかな~。バターの。
そしててんこ盛り果物で、もはや何の味か良く分からなくなっちゃった(笑)
有名所のパンケーキを食べ歩いて思った事は、本当に美味しいパンケーキはプレーンで食べたいと言う事(笑)
果物の水分でベチョってしちゃうし。
トッピングは極力少しで良いかな。
あくまで私の好みです。
