一ヶ月ぶりの検診。

採血の結果は、前回悪化していたFT3が基準値内には届かないものの、回復してきているので心配ないとの事。


他も異常は無く、メルカゾール3錠のままでまた一ヶ月後に検診になった。





最近、仕事&ドラマの見過ぎで寝不足酷い...まずはよく寝て、運動もして、きちんとした生活送らないとね。





今日のブランチはカフェカイラ。
空いてたので。


パンケーキ、ふわふわだけど味が強いかな~。バターの。


そしててんこ盛り果物で、もはや何の味か良く分からなくなっちゃった(笑)





有名所のパンケーキを食べ歩いて思った事は、本当に美味しいパンケーキはプレーンで食べたいと言う事(笑)


果物の水分でベチョってしちゃうし。
トッピングは極力少しで良いかな。


あくまで私の好みです。


{F65CFC12-50B2-418F-A8A4-8F87E2493FDD:01}