こんにちは! 紹介したい作品がたくさんある香魚(こうぎょ)です。

並行してちょこちょこ作業していたので、立て続けに完成しています。


ショップで購入した際、おまけにとサンプルをいただきました。

それらを使ってATCoinとATCにしました。

ATCoinは#はじめようATCoinに参加します。


ちょっと枝が台紙からはみ出していますが、ATCoinにちょうどいいサイズ。雪の結晶と文字は手持ちのものです。
窓枠はATCサイズにピッタリ!
背景のボーダー、花・葉、文字は手持ちのもの。
ボーダーは「クリスマススタパ」でおしゃれな作品に一目ぼれし購入。試し切りしたまま、形にならず放置。それらを使用したため、背景の真ん中が盛り上がり、直接窓枠を貼れません。そこで急遽、シェイカーカードに😁結果オーライです!

私だけかもしれませんが、ダイやスタンプを購入してから、思いのほか小さかったり、逆に大きかったり、と思うことがあります。なのでこうやってサンプルをいただけるのは、大変ありがたいです。

この他にもATCサイズにピッタリなパーツを使って作りました。



にほんブログ村