こんにちは! 何度も発表されたサイトを見直した香魚(こうぎょ)です。
昨夜、「第3回国際イレイサースタンプ品評会」の受賞者が発表されました。

自分の作品を会場で目にしたとき、 数々の素晴らしい作品の中に完全に埋もれている、と感じました。
なので私の作品が山田泰幸賞(特別賞)のひとつに選ばれ、本当にビックリしました。



消しゴムはんこを彫れなかった日々があったから、コノ作品が生まれました。
彫れる喜びと楽しい気持ちで取り組んだ日々が懐かしいです。

会場で3人組の晴れ姿を見てくださった方々、作品へコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!




けしごむはんこヴィレッジ

Instagramもやっています。
Instagram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村