こんにちは! 体調はまだ良くないですが、ゆるゆると創作している、香魚です。ご紹介したいモノもいっぱいです。

以前、「真夏の大図案交換会」からユキさんの図案を彫った記事を書きました。

これらを使って「Pop Up Card」を作りました(許可はいただいております)。名古屋城のカードが完成するころ、アレンジを思いつきました。ハガキを二つ折りにしたサイズです。

表紙……ハガキの宛名風。shirarinさんからおすそ分けしていただいた切手の台紙に合うように消しゴムはんこを彫り、捺しました。消印も新たに彫りました。


開いたところ……一応、ダンボールです。秋の贈り物をいっぱい詰め込みました。

ユキさん、いろいろと許可していただきましてありがとうございました。



Instagramもやっています。
Instagram


ランキングに参加しています。ダンボールをカードにするなんて。と思ったら押してくださいね。

にほんブログ村