どうもー  パンダです



いやー青春まっただ中だねー



男同士のだけどね(/ω\)


今日は、MHP3とボウリングをやったぜよ




今回は、6ゲームやったぜよ     そして、来たね  これがまあまた来たな



その奇跡がこちら

1ゲーム    90

2ゲーム    89

3ゲーム    67ww

4ゲーム    136

5ゲーム    83

6ゲーム    100



感動したねこれは

自己べスどころか、友達の記録までとわね


正直、隣がきもいほどにすごいのと弱いのがいたけどねwwwwww



で、聞いてくれ俺は、1.5倍の借金をしてしまった(。>0<。)



どうしよう    7月には、ハガレンの映画があるのに


まあ、なんとかなるんじゃね、とか、思っている君


現実は、厳しいよ



そんなことは、置いといて


明日の未来にこんにちはをしよう


では、また