0から1に起こす際は、過度にストレスをかけてこれでもかというくらいに自分を含めて追い込むようにしています。

 

中途半端では成果も中途半端ですし、100点満点なんて誰にも不可能なわけです。

 

 

但し、チャレンジし続ける事が重要で、そこを意識しないと気付かないうちに妥協の連続となり、気づけば現状維持もしくは、後退してしまいます。

 

 

自分のペースでとか、受託業務を行ってる以上は言い訳にしかならず、成果というピンを立ててそこに対して時にはがむしゃらに、時には冷静に着実にコマを進めていかなければなりません。

 

 

頭が沸騰するくらいに考えて、動いて、切り開くしかないと思ってます。

 

 

ここを楽しむのが重要!!