2月の業務日報が先ほど集計され報告されてきましたが、あと1時間もすれば、3月がスタートします。

明日も午前からアポがスタートし、午後は販売店舗での研修会が行われます。

集中を切らさずに3月に入る事がとても重要だと考えています。


今週は2日間、クライアント様を上海の視察を兼ねて販売店舗先オーナーとの打ち合わせ等、ご案内させて頂きましたが、トップ自らが事業の活路を見出している事に関して自分もかなりの勉強をさせて頂きました。


「トップ自ら先頭に立ち、悪路を切り開き、事業を確立させ、それを育てて、十分な報酬を与える」

という事を実践されているという事です。


確かに私の周囲で右肩上がりに成長している会社の方々は共通してこのやり方を実践されてるなと感じます。



自分もまだまだ努力が足りませんが、「トップ自ら先頭に立ち、悪路を切り開き、事業を確立させ、それを育てて、十分な報酬を与える」という事をもう少し背伸びしながら実行していきたいと思います。


相当な刺激を受けましたので、明日から早速動きも変えていきたいと思います。