{B075CCE8-1AC9-423D-A580-CAFF2980B1DA:01}



日本のオーガニックコスメ通販「Beaute Republic」はリニューアル後に倍々と売上を伸ばし、今月は目標の200%を達成しています。


それは、運用スタッフの力は勿論の事、関係各所の会社の方々の助力のおかげでもあります。


2月は大雪の影響や営業日数が少ないなどと後ろ向きな理由がありましたが、その度に予測と対策を行い成果につなげることができたのではないかと思います。


とにかく、担当のスタッフに対しては、お世辞ではなく「素晴らしい」の一言です。


当事者意識の高さ、提案クオリティ、コミット力、どれも軸足ぶれずに行う事で成果に繋げる事が出来たかと思います。


まだまだ通過点ですから、成長スピードを止めることなく事業としてきちんと確立をしていけるようにしていければと思います。