6月2日にフランス ボルドーで行われたモンドセレクションの授賞式に参加してまいりました。



弊社は、化粧品メーカー様向けにモンドセレクションの申請代行をさせて頂いております。


今回、申請代行をさせて頂いたクライアント様全ての商品は最高金賞及び金賞を獲得する事が出来た事もあり、実際に参加をさせて頂きました。


申請時は、弊社の上海事務所で日本語資料の英文翻訳を毎日毎日してるスタッフが居たり、事務局とのやり取りしたり、資料のレイアウトをあーでもない、こーでもないとやってるスタッフが居たりとバタバタしておりましたが、良い結果を出せた事は一安心でした。


実際に授賞式に参加してみると、申請代行させて頂いた製品と言えど、自社製品であるかのように感動するものがありました。


やはり、現地に行く事でわかる事もありますし、実際に事務局とやり取りさせて頂くことでわかる事もあります。


自分自身も、毎年申請代行をさせて頂いていると徐々にモンドセレクションにハマっていくのが分かります。


「モンドセレクションの申請代行」。これは、好きな仕事の一つです(笑)