こんにちは^o^

雨ふり続きますね☂️

今日はベビちゃんのトリミングの日

サロンに向かっている途中で

ゲリラ豪雨にあいましたえーん

車で良かったけど煙みたいで

前が見えなくて集中ですよ!

老けた気がする〜爆笑




お客様ネイルのご紹介です


アシンメトリー音譜

マーメイドネイル



ネイビーでオシャレ

こちらのお客様

なんちゃってブランドパーツが

お気に入りクラッカー

前回はシャネル 今回はヴィトン


シェルが可愛いラブラブ

夏らしいですね



マグネット🧲に

ゴールドでガラスフレンチ

シルバーより大人感ありですねドキドキ


ニュアンスネイルに小指ラメ

黄緑使ってみました拍手拍手

パキッとしてて私は好きハート


可愛いドキドキ

クリアピンクにオーロラフィルム

入れました。女子力UPですね


私とお揃い音譜

シアーブラックがベースで

ユニコーンパウダーです

オーロラのような?ミラーのような?

マグネットのような?

全てまとめてユニコーンですチョキ


ユニコーンパウダーを使ったお客様は

なんでしたっけ?ってパウダーの

名前を聞きます爆笑

ユニコーン🦄ですよ!ユニコーン

って言うと

あーそうそうって言いますゲラゲラ


このくだり何回もあるので

笑えます


ユニコーンパウダー

覚えて下さいね指差し




法事ネイル

ベージュグラデーション

意外といい感じです合格合格


可愛いドキドキ

ミスミラから出たシルキーカラー

アシンメトリーです




フットネイル


インクネイル

個性的でサンダルにはもってこい

のデザインですアップアップ



ターコイズブルー

綺麗ですラブラブ




明日は女子会

コロナで人数減ってますえーん


コロナが流行ってますよね


掛かっちゃったらしょうがないけど

かかりたくないなぁ


またあのくだり再現するの

嫌だなぁ


なので、皆様もお気をつけて筋肉