こんにちは^o^

今日はお休み日です

6月入ってから本当に何にもない

お休み日アップアップアップ

たっぷり寝る予定でしたが

眠剤飲んで熟睡したため

朝の7時から起きて活動してます

残念なんだか充実してるんだかです


今回は個性派ネイルが出てますDASH!DASH!



ご紹介致します音譜

なんて可愛いのでしょうドキドキ

右手がマグネット🧲

左手がフラッシュラメキラキラ



右手親指が一番のお気に入り

オレンジ🍊が素敵合格




ブルー イエロー ホワイト

で個性的

元気になりますねクラッカー



フレンチネイル

手書きでお疲れ様でしたぁ照れチョキ




マーメイドマグネットの

ベージュ系カラー&シェル

大人ネイル 素敵です合格ラブラブ



可愛いピンクラブラブ

ポイントにシルバーラメです




こちらも可愛いピンクラブラブ

大病をして退院して初めてのネイル

ずーっとやりたかったアップアップ

嬉しいですねドキドキ

お墓参りや通院があるので

派手にしたらビックリされちゃうから

このシンプルネイルで素敵にしました

爆笑チョキ



今回はフラダンスネイルじゃなくて

少々キラキラに叫び

キラキラ素敵ですラブラブ



フラワーネイル

マグネット🧲も使ってます

個性的ですね照れ



こちらの方が個性的でした

ドット可愛いラブラブ




親指ビジュー埋め尽くしで

可愛いです音譜





今はマグネットネイルが流行っていて

ビジュー系は後退しているそうです

問屋さんが言ってました。


確かに〜

が、

ウチは古いのでビジュー欲しいです!

なんて言いながら

お買い上げしてきました。


っという話を上記のフットネイルの

お客様と話していた矢先に


爆笑爆笑爆笑

ビジュー埋め尽くし


やっぱウチは

両刀で行かせていただきまーす爆笑OK






やっぱりウトウトしてしまい

時間すごくかかりました。

いったいブログ更新すると

ウトウトしてしまう叫び

なんなのだろうか?