続きですDASH!

いらした順番に載せますね

毎日楽しくお仕事をして

可愛いベビィちゃんが元気になって

幸せですドキドキ

ちょっと周りに振り回されて

自分の事が疎かになっていた

4月・5月でした

6月から立て直しますよ〜アップアップ




ラベンダーカラー

この季節の色ですね

ラメがポイントです合格


薄めアイボリーのグラデーション

シンプルで善きドキドキ



最近、集合体にハマっているお客様

オーロラパウダーでキラキラ流れ星

個性派ネイルですねOK


お久しぶりのホワイトフレンチ合格

どんなシーズンにも万能デザインです



マグネットのガラスフレンチ

欲張りネイルですクラッカークラッカー

薬指はオーロラの凹凸ビジュー


ブルーは新色のマグネット🧲

シェルの変形フレンチも素敵アップ



キラキラキラキラキラキラ

マグネットとオーロラパウダーで

全てがキラキラ

素敵ですキラキラキラキラ


シェルが眩しい流れ星

綺麗ですアップ



薬指と人差し指は頑張りましたゲラゲラ

オーロラフレークと

オーロラパウダーで

角度変えるとキラキラしてます

ショートのお爪でも可愛いラブラブ



あしフットネイルあし


ぜーんぶラメですクラッカー

フットだから派手に鮮やかネイルが

出来ますよねアップアップ

素敵ですグッド!




明日からも頑張ろう筋肉


ではまた手