毎年5月に国際展示場で開催される

美の祭典 BWJ
(ビューティーワールドジャパン)
終わりました

3日間開催されます

集塵機を検討していて

買いに行く気満々で事前に登録して

いたのですが、

色々と諸事情があり不参加しました

行った人からお話聞かせてもらい

来年こそは参加するぞクラッカーっと

思うのでした汗汗汗



お客様ネイルのご紹介です






レッドネイル

ロングで素敵ですラブラブ



チークネイル

爽やかなブルー

素敵ドキドキ


オレンジでチークネイル

可愛いドキドキ



紫陽花ネイル

水滴がいい感じですあじさい



グレーネイル

ポイントにシルバーマグネット🧲

渋くて素敵流れ星


シルバーマグネット🧲

親指のおリボンリボンが可愛いラブラブ



マグネット🧲ネイル

ポイントにバカラ入れてます宝石白宝石赤宝石紫



ブルーネイル

爽やかで素敵アップ



ブルーの大理石ネイル

爽やかだわぁアップ



シンプルネイル

薄ーいブルーのグラデーション

ラメを乗せてキラキラです音譜


グリーンのアシンメトリー

両方ともグリーンですが

違いがはっきりしていますね合格




チューリップ紫フットネイルチューリップオレンジ


先日、

同じデザインでハンドネイルしました

レオパード可愛いドキドキ


パープルネイル

素足が可愛いドキドキ



ブラウンマグネット🧲

ゴールドと合わせていい感じです





いっぱい溜めてしまったので


引き続きアップしますチョキ