ゴールデンウイーク後半入りました

私は今日から3日間お休みします

だけど午前中 
お仕事やっちゃいましたけど笑い泣き

右手親指がバネ指になってしまい

本当痛いですえーん 接骨院の先生に

あんまり痛かったらブロック注射

って言われちゃいました。

ブロック注射もメッチャ痛いそうです

えー叫び叫び

我慢するしかないじゃないですかっ!

最後のハンドクリームはセルフと

なってしまいました。

申し訳ないですあせるあせる



お客様ネイルのご紹介です



ニュアンスネイル

新緑の5月でグリーンを入れたら

アーミーっぽくなりました爆笑チョキ

カッコいいです


こちらも新緑の5月

変形フレンチです

渋くて素敵合格


グリーンのオーダー続きます!

アシンメトリーで可愛いドキドキ



グリーンワンカラーにシルバーの

マグネット🧲

良い感じです音譜


こちらもアシンメトリー

バカラネイルと

透明感のあるマグネット🧲

素敵ラブラブ


可愛いドキドキ

赤ピンクのグラデーション

可愛いドキドキ


お仕事的にネイルNGなのです

うっすらピンクで大丈夫ですねてへぺろ



こちらも、ほんのりピンクで

グラデーションにしてあります

爪に気を遣っている感があって

いいですね照れ


ホワイトにブルーラメを

薄ーく乗せてあります

綺麗ですアップ


こちらは、上のお写真のお客様と

同じでブルーにブルーラメです

お色違いですアップ


ニュアンスネイル

オレンジです

素敵ラブラブ



ガラスフレンチ流れ星

ベースはマグネットブルー

夏に向けて元気がでるデザインですね



可愛いドキドキ

ピンクとパープルのアシンメトリー

ディズニープリンセスネイルですね音譜




フットネイルあし


エスニック系のフットネイル

サンダル楽しみですねあし



レッドマグネットとピンクマグネット

お洒落です合格





ベビィちゃんのご報告です。


皆様、ご心配をおかけしましたマカロン

ベビィちゃんは炎症性腸疾患から

敗血症にまでなってしまい危篤からの

生還だった為

後遺症が残ってしまいました。

後遺症はベロが1/3壊死してしまい

もうビックリですビックリマーク

が、全部壊死することなく1/3で

止まってくれたことに

感謝しかありません笑い泣き

我が家の宝物のベビィちゃんラブラブ

これ以上のことが起こらないように

ケアーして行きたいと思います。

お口から、ご飯もお水もお薬も

とれる様になったので

次回の再診日に鼻チューブ取れると

いいなぁと思ってます音譜

応援有難うございましたドキドキドキドキドキドキ