今日はすっかり良いお天気です晴れ

我が家の可愛いお犬様の

ベビィちゃんが

深夜に嘔吐を繰り返して

救急センターに連れていきました。

そのまま入院に。

明日、手術となりバタバタです。

私は水木おやすみなので

都合良くスケジュールが運びました。

が、術後ご迷惑をおかけしてしまう

場合があるかもしれません。

なるべく調整致しますが

ご不便をおかけすることになりましたら

申し訳御座いませんお願い



お客様ネイルのご紹介です



春はお花ネイルが多いです黄色い花コスモス


淡いカラーです

素敵ですラブラブ



チビ爪さんでもお花柄は可愛いドキドキ




ターコイズグリーン

目立ちますね音譜

沖縄行ってらっしゃいませ


可愛いマーガレットのようなお花黄色い花




ミラーで小花を作ってあります

薬指は流行りのバカラネイル

ミラーピンクが素敵です合格


カラフルバカラネイル

カッコいいですねアップ



ネイビーワンカラーに

バカラやシェルで装飾してあります音譜



グレージュで上品な仕上がりですラブラブ




マグネット初めてのお客様ベル

素敵に輝いてますよ



ヌーディーカラーにラメ

ラメはパープルのホログラムを

混ぜてます いい感じですアップ


ヌーディーカラーに淡いパープルで

フレンチネイル

個性的ですね合格


前回はフラダンスネイルでしたが

(カラーを入れずに裸爪に見せる)

今回はピンク乗せましたふんわりリボン

大丈夫そうですかね爆笑


施術していて楽しかったです

なぜなら、小技が沢山あったからウインク

有難う御座いました



フットネイル

マグネットネイルです

ネイビーとレッドのアシンメトリー

親指はストーン埋め尽くしクラッカー




マイネイル

前回、

箸休めで薄〜いピンクラメだった

のですが今回はニュアンスネイルに

大理石ネイル

クマちゃんも乗せてますアップ

可愛いのですよドキドキ





ベビちゃんが心配で暗くなってますが


専門の外科医にお願いしたし


後は無事に帰ってくることを祈ります🫶


ベビィちゃんを応援して下さいねハイハイ