4月に入りました桜

なかなか爽やかな晴れ晴れには

なりませんが

コート着なくてもよくなりましたね

最近 電車の遅延が激しいかもひらめき電球

私も乗りますが 

急停止だったり運休だったり…

春ってそういうものなのかしらはてなマーク




お客様ネイルのご紹介です

お人形さんみたい

可愛いフレンチドキドキ



シェルフレンチもどきが

キラキラして素敵ラブラブ



バカラネイルと中指🌸桜ネイル

上手に出来ました音譜ウインク



ぷっくりお花ドキドキ

お客様に励まして頂きながら

頑張ったあせる 有難うございますラブラブ


シンプルで素敵ラブラブ

基本ですね



こちらもシンプルネイル

薄いピンクグラデーション

綺麗ですラブラブ


ピンクラメのワンカラー

ほんのり色づいて血色良くみえます



お爪伸ばし中アップ

順調ですね



ガラスフレンチ

やっぱいいなぁクラッカー

素敵です


バカラネイル

5本ともカラーを変えて

素敵です合格

オーロラ系はお写真よりも

実物ですねグッド!


お客様の大好きなハートドキドキ

今回もハートネイル

可愛いですラブラブ


フットネイル

シェルをパラパラ置いて模様を

作りました。

沖縄旅行飛行機楽しんでいらして下さいパー






お天気イマイチの雨上がり


でしたが、上野公園の夜桜です



もう一息ですね

パラパラ咲いています


満開は来週かな桜