15年以上住んでいると

色々壊れますよねえーん

先月はエコキュート

今月は食洗機

あー お金が飛んでゆく〜笑い泣き

次は何かなぁ?





お客様ネイルのご紹介です


カラフルで素敵アップ

元気でるかな?



グレーじゃないのですよ!

こちらマグネットなのです。

模様はカラフルにしています音譜


個性派ネイル

若くて指が細いから何でも似合う音譜



オレンジオレンジにオーロラパウダーを

乗せてます

美味しそうナイフとフォーク


ピンクラメとゴールドラメ

角度によってキラキラですラブラブ



ガラスフレンチ

シルバー綺麗ですねドキドキ



レッドマグネットネイル

グラデーションにしてあります!

ストーンが可愛いラブラブ


桜ネイル🌸

渋めピンクのマグネット🧲



バカラネイル

薬指がバカラです

中指も素敵ですねドキドキ


桜ネイル🌸

よく見えないけれど

可愛いピンクマーブル

桜の花びらをドカーンと

中央に置いてます音譜

mayu先生のインスタライブで

お勉強しました🌸



マイネイル

私もやってみた

花びらズレました!笑

でも好き〜合格

好みネイルです




フットネイル

夜桜チックにしてみました。

綺麗だなぁ合格




ここのところ夜更かしし過ぎて

反省ですあせる


今日は早く寝るぞーぐぅぐぅ