今日はお休み日です


本当はベビちゃんのお散歩行く


つもりだったのに


グウタラしすぎて夕方になって


しまった。


1月から念願の週休2日

になりました音譜音譜音譜


まだリズムが掴めてないのですが


徐々にですねOK





お客様ネイルのご紹介です


美味しそう音譜



小さなハート流行ってるのかしら?

可愛いドキドキ


チョコレート可愛いドキドキ



アシンメトリー

レオパード系


パープルラメとマグネット

可愛いラブラブ


こちらもチビ爪さん

オールマグネット🧲

薬指はホワイトパール


薄ーいピンク

ワンカラーラブラブ


カーキーカラー

シェルがポイントです


こちらも薄ーいピンクのワンカラー

綺麗です


グラデーションネイル

渋くて素敵


グリーンのニュアンスネイル

中指と薬指は

今流行りのマグネットで

ハート作りましたドキドキ

動画じゃないのでよくわかりませんが

可愛いのです


こちらも片方の中指は動画

じゃないので光が飛んで

ハートが消えてますねドキドキ


レッドマグネット🧲

綺麗です


フットネイル

ピンクで可愛いドキドキ


マイネイル

ハートマグを練習しました。

爪が長い場合、針金の長さがないと

中央にいかないんだなぁ

まだまだ調整ですねチョキ




さぁて、お散歩行かなきゃねあしあと