こんばんはふんわり風船星

昨日、にんにくラーメンと

にんにくチキンチャーハンを

食べてみましたラーメン

私は
にんにく恐怖症になってから5年

くらい経ちます。

とうとう
破ってチャレンジしてみました

嫌じゃなかったけれど
少しずつ馴染んで行こうと思います

ブレスケアたっぷりにヨーグルトに
りんごジュースで

気付かれずに済んだかなぁチョキ


お客様ネイルのご紹介です


蝶々可愛い

ニット引っ掛けないように爆笑



大人っぽく

なってますかねウインク



ラメ〜流れ星

小指可愛いラブラブ



シンプルネイル

グラデーションにラメで素敵



シンプルネイル

薬指、ハートなんですよラブラブ



渋めカラーにラメは

若者に人気ありなのかな?



ガラスフレンチ

大きなおリボンが可愛いドキドキ



ニットネイル

ぷっくり可愛いドキドキ



ツイードネイル

パールでお花作ってます音譜



シンプルネイル

ピンクが可愛いドキドキ



パール系のマグネットネイル

チビ爪さんでも、薬指に

ぷっくりハートドキドキ可愛い


シンプルネイル

こちらも可愛いドキドキ



シンプルネイル

ピンクベージュ



フットネイル

レッドにブルーラメ

合うんだなぁアップ




今回はOLさんの

シンプルネイルが多めでしたが

お爪を綺麗にすると

気分も上がりますね合格




ではまたパーパー